睡眠姦とか性行為とか、物理以外のバフとか

  • 睡眠姦をやってみた(事前合意あり)
  • 会話や非言語コミュニケーションがないので、身体への刺激の入り方や、刺激による身体の変化がかなりクリアに理解できた
  • 自分の身体もそうだけれど、相手の身体についてもかなり理解できた
  • 普通の性行為では、意志や目的が混じるので、純粋な身体反応を感じ取ることが難しいだろう
  • 純粋な身体反応には射精の意志やオーガズムの目的はなく、ただ相手の身体に反応する中で、身体が動き、身体の動きの中で、快感が自然に得られていく
  • そこでの快感は、普通の性行為の中で感じられるものとはまた別種のものだろう